Category [ インテリア・手作り ] 記事一覧

ドライフラワー 

生花を部屋に飾るのは無理なので(部屋が暖かすぎるのと、猫が囓るので)ドライフラワーを飾ってみようとトライ♪まず、ドライフラワーを入れる器をペイントしました。中央のような茶色だった物にまず、くすんだ白を2回塗りグレーを2回更に白にアイボリーとグレーを混ぜた物を2回スポンジで塗りました。なぜなら、筆後を残すのが嫌だったからです。それから各所をやすり等で削りアンティーク感を出しました。金色は、最初に一部...

リース

壁が殺風景・・・とリースを作ってみたろこと友人が欲しいという事で複数リース作製をする事になりました。ガーゼ素材の布をバラにしたらほつれるほつれる(>_...

折りたたみワゴン 家具のリペア

家のリビングは、それ程広く無くテーブルに椅子を足しても最大7名(内2名は狭い)という感じでした。猫の保護活動に関わってから家に人が来る事が多くなったのでテーブルの横に置けるたためるかバラに出来るテーブルを探していました。・・・が、なかなか見つからないのですよね。家に有るのは、かなり古いテーブルだったせいもあり高さが、今の物の規格から外れているのだと思います。そんなある日リサイクルショップで中古のワ...

ガラスの棚のリメイク インテリア

完全に保護猫blogと化しておりますのでたまにはインテリアの事を・・・(^_^;)家に食器が多いです。お茶会を開くようになり、更に増えています・・・当初は、小さな食器棚を買って今ある収納棚の上に乗せて食器を入れるつもりだったのですがなかなか、無いんですよね。希望のサイズ、希望の物が・・・金額を考えなければ、どんな物でも買えると思いますが出費は抑えたい・・・という事で、リメイクにトライしてみました。最初に購入...

faye君も見てみる

今日の記事の前に・・・ ぷくぷくさんのblogでは沢山の猫達の里親様を募集しております。愛しのにゃんころりんプラスわん ← クリックm(_ _)mぷくぷくさんの家で保護出来るキャパシティを越えているそうです。どうか、よろしくお願い致します。    ~~本日の記事は下記から~~なんか変なにおいがするんだじぇとっても気になるようです。にほんブログ村↑ポチッと宜しくです♪...

ご案内

フリーエリア

猫グッズ♪

こちらを使い始めました。
脱臭フィルターオートクリーン
3WAYデオドラント♪


布団や毛布にも使えます。 洋服ブラシのように一方向にかけるようにしてから、羽を動かすと毛が中に入って行きますよ♪























うちにはこれが2個有り、2段と1段で使っています♪

















バイオチャレンジ500ml

バイオチャレンジ500ml
価格:1,098円(税込、送料別)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

プロフィール

m.ivory

Author:m.ivory
Faye君♂とリュウ君♂ダニエル(ダニー)君♂テオ君♂、りんちゃん♀キャルちゃん、6匹とも里親サイト経由で家に来ました。

少しでも多くの人に里親サイトを見てもらいたいと思い、Blogを始めました。
写真ばかりで文章は少ないのですが、仲良く暮らしている四匹を見に来て下さいね(^-^)

f_2
Faye君 ♂ 3.3kg 2008・9月生まれ

ボスです。
姑息な事をするのですが、面倒見は良いです。
甘えん坊で何時も一番になりたい・・・新しい物は何でも一番に使いたがります。


turuhuka-3922
リュウ君 ♂ 4.2kg 2007・4月生まれ

マイペース。
とても甘えんぼうの時があります。
オレはたまに見えないつもり・・・らしいです。


d_2
ダニエル君(ダニー)2.8kg ♂ 2009・7月生まれ

末っ子気質の甘えん坊。
人間も大好きで膝の上から動きません。
永遠の子猫らしいです・・・

t_2
テオ君 ♂ 4.2kg 2010年9月生まれ

一匹狼で空気が読めません。
ご飯に対して執着が無く、食べなくて良いという感じで困ります。

DSCN4822_20121222000409.jpg
りんちゃん ♀ 2.4kg 2008年4月生まれ

かなり気の強い性格なのですすが、ものすごいビビリです。

DSC_29431.jpg
キャルちゃん ♀ 3.4kg 2011年8月生まれ

かな~り押しが強く、気の強いタイプ

最新記事

ご案内


猫達の里親募集記事のリンクや通常のリンクは報告無用です(^-^)
*当サイトの写真の無断転載はしないで下さい。
文章や写真を含む全ての事を利用した事により、発生したトラブルには一切責任を負いません。

検索フォーム